September 27, 2005

クールショコラ4

8276c51a.jpg吉祥寺のパン屋さんで仕事している
友だちがいる。
先日送ってくれた[クールショコラ]は
冷たいままでも美味しいけど
トーストしたアツアツのパンの上に
冷たくてフワフワのショコラをのせたら
まさに極上の味。森さん、ありがとう!
[モザイック ミュレ]も
先日遊びに来た友達にも好評だったよ。
アドバイスのとおり美味しいワインが欲しくなりました。
そのうちにお店にも是非!行かせてくださいね。
Dans Dix ans(ダンディゾン)のサイト

takamaien_n at 08:45│Comments(2)TrackBack(0) 美味しいモノ噺 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 森 涼子   October 04, 2005 09:09
クールショコラ、綺麗においしそうに撮ってくださって
ありがとうございます!
こちらは9月いっぱいで終わってしまいましたが、
また来月くらいからパンの発送始める予定です。
その時はまたお送りしますね!
2. Posted by shiro_taka   October 04, 2005 16:53
森さん、忙しいのにコメントしてくれて
ありがとう♪

クールショコラ
今までに体験したことのない食べ方で
とっても刺激的!でした。

チョコレートスプレッドは
もうしばらく楽しめそうです。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔