December 27, 2005

すだち酎3

0dd58105.jpgKUROの同僚が徳島から転勤してきたとき
手土産にくださったのが
この「すだち酎エクセル」

アウトドアの友に、鍋パーティの友に
ずいぶんと活躍してくれました。

とてもさわやかで飲みやすくて
コレで、私は焼酎にはまったといっても過言ではナイ。

先日、ついに空にしてしまいました。
ので、忘れいないようにブログに残しておくことにします。

でも「すだち」ほど年間を通じて値段の変動の激しい果実はないと
言われているんだそう。
松茸にギュっと搾って食べるからかな〜?
安定供給は問題ないのかな?ないよな・・・。
いらぬ心配だ、ね。

「阿波の香り すだち酎エクセル」販売元:日新酒類株式会社HP

スーパーすだち酎も旨そう!よ。

takamaien_n at 22:27│Comments(0)TrackBack(0) 酒談義 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔