January 13, 2006

オリックス清原和博

eea26f6e.jpg








このブログではかなり珍しいスポーツネタ。
(写真がないのでYahoo!から
引っぱってきてしまいました。
リンクするので許してください)

昨夜のテレビで
「清原選手自主トレ開始」のニュースを見て
ビックリしたので。

彼、変わりましたね。

トレーニングでだいぶ体重を落としたということも
あるだろうけれど
すごくいいカオしてた。

ジムでがむしゃらに走り続ける姿
すごくスポーツマンらしくて精悍な顔立ちだった。

怪我に悩まされて、年俸と成績のバランスへの野次にも耐えて
チームとの歯車もうまく噛みあわなかった
苦悩の日々の顔とは全然違う。

人間の顔ってこんなにも変わるんだなって思った。

相変わらず耳たぶにダイヤは光っていたけど
キヨ、今のあなたはかっくいい!
(でも、やっぱりちょっとコワい)

それにつけても仰木彬監督は偉大ですね。

Yahoo!スポーツ

takamaien_n at 00:04│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔