February 06, 2006

パン・ドゥース

pds3















浅間サンラインと国道18号の間、静かな住宅街の中にあるかわいいパン屋さん
「パン・ドゥース」
ちょっとわかりにく場所にあるけど、まわりの静かな街にとけこんで
ステキな街並みをつくっています。
ご夫婦で経営されているお店のようですね。

緑がきれいな時期だったら、また、もっとすてきなんでしょうね。

pds1















ショーケースには、ていねいに愛情をたっぷり注いで作られているだろう
パンが並んでいます。
サンドウィッチも美味しそうでした。

pds2















今回はパンだけ買ったけど、次回はスイーツも買ってみよう。

pds4





















“モーンプルンダー”(写真左)っていう、けしの実のペーストをあわせたパン…ファンになりました♪

パン・ドゥース
長野県東御市常田193-1
TEL&FAX:0268-63-7071
日曜・月曜定休/9:30〜19:00

Webサイトでもお買い物できます

takamaien_n at 23:51│Comments(6)TrackBack(2) おすすめショップ・スポット情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パン・ドゥースのパンプディング  [ 今日のわたくしゴト ]   February 07, 2006 22:05
 あこがれのパン・ドゥースへ行った。 上田方面18号線から、常田の交差点を過ぎ、加沢西の交差点を左折。 そして、多分、一つ目の角を右へ。  パン。入ってすぐ目に入ったのは、  パン・プディング。  季節の果物をトッピングしたものも。  濃厚どろりプリン。  ま...
2. Pain douce(パン・ドゥース)@東御  [ まちゃの信州グルメ日記 ]   February 08, 2006 00:14
人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは。今日も残暑厳しい一日でした。早く涼しくなって欲しいですね。 今日は久々にパンを買いに、東御市にある「Pain douce(パン・ドゥース)」へ行

この記事へのコメント

1. Posted by さちゑ   February 07, 2006 22:01
shiro takaさん、
私のブログへのコメント&トラックバック
ありがとうございます!

shiro takaさん佐久周辺のおいしいお店、
ステキなお店いっぱい知ってますね〜。
勤め先が佐久なので、
いろいろ散策してみます。
これからもおいしい情報お願いしますね!
2. Posted by satesate   February 07, 2006 22:10
TBありがとうございました。

午前中に、行かないと、品薄になってしまいますね。
デニッシュシュークリーム、美味しそうですね。

ああ、また行きたくなってきました。
3. Posted by urutah   February 08, 2006 12:43
お邪魔します。
嗚呼、またまた美味しそうな…
“モーンプルンダー”食べたいです。

こちらのブログがあまりに素敵なので、
先日、リンクを貼ってしまいました。
shiro_takaさんの許可も得ず、事後報告。
すみません。
4. Posted by shiro_taka   February 08, 2006 23:50
■さちゑさん、ようこそ!
佐久の○ーム○○ーにお勤めなんですか?
私、たまに行きますけど。もしかしてお会いしてたりして。

また遊びにいらしてくださいね。
5. Posted by shiro_taka   February 08, 2006 23:53
■satesateさん、いらっっしゃいませ。

にんじんサンドウィッチは召し上がりましたか?
私の家からは気軽に行くにはちょっと遠いのですが
東御市はステキなお店も人もいっぱいで
魅力的な街ですね。
6. Posted by shiro_taka   February 10, 2006 21:51
■urutahさん、こんばんは。

前に書いたコメントを誤って削除してしまったので、もう一度。

お褒めいただき恐縮です。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔