April 28, 2006

フラ印 キャラメルポップコーン

ポップコーン1























ポップコーンってTDLでも映画館でも美味しいと思ったことはなかったんだけど
コレだけは違います。

ハワイで生まれて日本で育ったという フラ印のキャラメルポップコーン
大人のポップコーンってカンジだよね。
大好きです。

ポップコーン2


















他にも、オリーブオイルがベースで、ロックソルトやバジルの香りのするのとか
いろいろあるの。
ちょっとずつ試してみるつもり。

ウチの近くのスーパーでは ツルヤ軽井沢店 で、ゲットできます。

これをつくっているのは・・・
東京スナック食品株式会社(カルビーのグループ企業らしい)

takamaien_n at 22:47│Comments(2)TrackBack(0) B級グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by por   May 03, 2006 18:27
お久しぶりです。porです。
フラ印にポップコーンがあったとは‥
うんうん。大人なカンジです!
ロックソルトとかバジルとか、かなり惹かれます♪

柿チョコは食べたことがないのですよー。
かなり気にしつつも。
食べたことのある人は「いける」って言いますよね。
今度、食べてみます!
2. Posted by shiro_taka   May 04, 2006 14:55
■porさん、こんにちは。

このポップコーン見つけたとき、スッゴク嬉しかったです、私。

柿チョコがゲットできるのは秋口以降になってしまうかと思いますが
ぜひ、トライしてみてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔