June 26, 2006

ちゃたまやのダブルシュー

私の過去のブログ記事でも登場回数の多い「ちゃたまや」
( 浅間小町  ハニーココ )  

遺伝子組換えの餌を使わない安心のブランド浅間小町は
実家の母もずっと“お遣いもの”に利用させていただいていて
農場まで軽トラックで買い付けに行くほどのご贔屓っぷり。

軽井沢チャーチストリートの中に4月にテナントを出されましたが
調子はどうかしら?

これはお土産に頂いたシュークリーム。

chatamayashu



















ジェラートも美味しいけど、この「たまごシュー」もかなりおいすぃ〜♪
カスタードクリームにふつうの(?)4倍だったかの卵黄を使っているらしい
濃厚なお味のシュー。卵くさいけどクドくないので、見た目ほど重くないの。

Brown egg farm
ちゃたまやonline
佐久市桑山356-1
TEL:0267-51-5810
10:00〜18:00/だいたい木曜休

takamaien_n at 01:28│Comments(0)TrackBack(0) 美味しいモノ噺 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔