July 18, 2006

ゴルフ練習場

ゴルフ練習場

















長野では珍しく大雨が続いていて、肌寒い。
軽井沢は今日は14,5℃とのこと。はっきり言って寒い。

こんな雨ではどこか出かけてもつまらないしKUROに付き合ってゴルフの練習場に行った。

何年ぶりなのか、思い出せない。
実家に眠ったままの道具は既にカビが生えているかもしれないくらい久々なので
私は、素振りくらいで十分だったのだけど、カゴ半分くらい打っただろうか。

こんな天気だからなのか、いつもこうなのかわからないけど
平日の午前中だし、ほとんど人は居ないのかと思いきや、入れ代わり立ち代わり人が来て
わりと賑やかだった。

ドライバーで打つときの音、聞いていると気持ちいいね。
でも、明日(いや明後日か?)の筋肉痛が怖いよぉ。


takamaien_n at 22:56│Comments(2)TrackBack(0) 徒然ニッキ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あすこ   August 18, 2006 21:47
最近、あたしはゴルフにはまっています。と言ってもコースに出たのは、たったの2回。しかもとても上手な人たちと一緒だったので、振っては走りの繰り返しで障害物競走をしているようでした。でも、とても楽しくって休日は打ちっぱなしばかりです!
ドライバーで打つ時の音・・気持ち言いと感じた事はまだないけれど、あたしもそんな風になれるように頑張ります!
2. Posted by shiro_taka   August 22, 2006 07:57
■あすこさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

練習場通いの日々ですか。でも適度な運動量でナカナカいい休日の過ごし方ですよね。

障害物競走・・・わかります。私もまるっきりそうでした。(最近はちっともやっていないのですが)

ステップアップするごとに見えてくるゴルフ場の景色も違うみたいなので
楽しみながらがんばってくださいね!!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔