August 18, 2006

KIHACHIのむかしバームクーヘン

kihachi1





















ゆかりちゃんにいただいたお土産。いつも美味しいものをありがとう!!
久しぶりにいろいろおしゃべりさせてもらってThanks♪
環境が変わって、いろいろ大変なのに、お気遣いいただきすみません。
パッケージも可愛いv

KIHACHIは、レストランもカフェもパティスリーも熊谷喜八さん酒の肴も・・・好き。

kihachi2





















冷蔵庫でキンキンに?冷やして、早速いただきました。
まわりにはホワイトチョコレートがコーティングされているんだけど
袋から出したとき、香りが立ち上ってきて、食べる前から期待が膨らんだな〜。

kihachi3





















しっとりと重くて、蜂蜜とメイプルシュガーのコクがこれまたNice!
もう半分、消費してしまいました・・・。
今度のお休みの 遠足のおやつ に持っていこうかな。

ゆかりちゃん、またBarにいこうね〜。
今度は吉祥寺? 日本一美味しいイタリアンもいいな。

takamaien_n at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 美味しいモノ噺 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔