February 01, 2007

夜長

キャンドル

今日は群馬に出張。帰りがけにはそっと雪が降りだしました。
やっと2月らしさを取り戻してくれたね。

今日は思いがけなく17:30には家に帰ることができて
何日ぶりかでゆっくり夜を過ごしている。

KUROはこれから仕事にでかけるらしいので
私は、仕事仲間にいただいたアロマキャンドルに火を灯して
グレゴリアンチャントでも聴こうかな。

今日はこのままゆっくり眠れそう。

takamaien_n at 22:56│Comments(8)TrackBack(0)徒然ニッキ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chari   February 01, 2007 23:24
キャンドルいいね〜。
癒されたわ。

チョット、脳みそ疲れたわ。
2. Posted by shiro_taka   February 01, 2007 23:40
■chariさん、お疲れサマ。
それは、私のやたらとしつこいブログのせいだったらお許しください。
3. Posted by ショウ   February 02, 2007 20:26
こんばんは!キャンドルからの灯火いいですね。

画像でけっこう癒されるってことは、実際はキャンドルライトの世界に包まれて・・最高ですな。

僕の場合は絶対に飲みたくなります。

てか、お香を楽しむ人でもありますよ〜
4. Posted by shiro_taka   February 03, 2007 00:59
■ショウさん、こんばんは。

ショウさんが、キャンドルの灯りで飲みたくなるお酒ってなんですか?
私、最近お酒がめっきり弱くなってしまって・・・。
年のせいだと認めたくはないのですが。
5. Posted by ショウ   February 03, 2007 01:28
そうですね〜飲みたくなる・・やっぱ日本酒か焼酎ですかね。ぜんぜんおしゃれじゃないですが汗
家とかで飲むなら高いお酒よりワンカップ(OZEKI)がうまいっすね。てか、まじに。焼酎は芋焼酎ですね。

お酒は人によって飲まない期間があったりすると、飲めなくなる話を聞いたことがありますよ?
shiro_taka さんはまだまだ年ではありませんよ〜。だからいっぱい飲んでくださいww
いつかご一緒に飲酒をしてみたいですよぉ。
6. Posted by chari   February 03, 2007 21:59
ちがうちがう。(爆)

この記事を読んだ日は、社内で来年度の話をしたり説明したり、お客さんとの調整したり、誤ったりいろいろあったのさ(笑)

すまんすまん。勘違いさせちゃったね。
7. Posted by shiro_taka   February 09, 2007 23:37
■ショウさん、お返事遅くなりました。
日本酒ですか〜。私は日本酒は次の日に残っちゃうのでちょいと敬遠気味。
焼酎は好きですよ。私も断然、“芋”派です!!

でも、私にショウさんのご相伴が務まるでしょうか・・・。
8. Posted by shiro_taka   February 09, 2007 23:40
■chari、おっとごめん。それならいいんだ---いや、よくないね。

会社でのお仕事もいろいろ大変だったり、ご飯も作ったり、子供の話も聞いたり
ほんとお母さんはエライ!!尊敬します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔