December 30, 2009

欠かせません!

ここのところ、我が家の冷蔵庫でその存在感をどんどん増している名脇役。

あらぎりわさび

マルイのあらぎりわさび
ゴロゴロとしたわさびの食感と、ほんのりついたお醤油の味がベストバランスで
美味しさこの上ないのですよ♪
一応業務用扱いですが、これが我が家ではリピート率ナンバーワンの大好きなわさび。

肉でも魚でも、豆腐にも、お茶漬にも、ソースにも。今の季節、お鍋にも大活躍だし。
明日の“お年越し”にはローストビーフを
グレイビーソースvsワサビソースでいただく予定です。
お、年越し蕎麦にも!

見かけたらぜひ!!おすすめします!!!

信州人には、わさびと言ったら絶対マルヰだよね。
つーか、「サビはやっぱりマルイだぜ!」(by鳥羽一郎)

わさびのマルイ

takamaien_n at 10:11│Comments(0)TrackBack(0) 美味しいモノ噺 | 徒然ニッキ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔