January 09, 2010

雪の晴れ間

熊の湯スキー場01

志賀高原で、こんなにいい天気だったこと、私の経験で今まであったかなー。
それも今シーズンはちっともゲレンデに繰り出していないのに、なんて運のよい…。

神様どうもありがとう♪

1月8日 金曜日
松の内が明けて、連休手前…平日の熊の湯は、申し訳ないほどにすいていて
12時半前後のランチタイムには、ゲレンデがほぼ貸切。

熊の湯スキー場02
とにもかくにも!最高でした!!

すごく上手になるチャンスだったのに、あっという間にスキーを脱いでしまったことを
少しだけ後悔している私。
でもね・・・お楽しみがいっぱい待っていたからさ。

熊の湯スキー場 そして 志賀高原


takamaien_n at 23:58│Comments(4)TrackBack(0) アウトドア体験記 | 徒然ニッキ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オーガス   January 23, 2010 00:24
スキーやりた〜いっ!!!
2. Posted by やえ   February 08, 2010 13:33
 とても、きれいな雪景色ですね!9日と言えば、私も旦那の実家の高山に行きましたよ。本当、きれいな青空でこんな日も珍しいって旦那が言ってました!
 スキーが出来ればもっと楽しめそうだけど、どうも滑るのが苦手なんですよね(^^;
3. Posted by shiro_taka   March 18, 2010 18:02
■オーガスさま。ご無沙汰で。
スキー場には行けましたか?
お引っ越ししましたので、またよろしゅうに。
あ、ブログのことですが。
4. Posted by shiro_taka   March 18, 2010 18:07
■やえさん。冬の高山も素敵でしょうね。
また、高山噺きかせてくださいね。
エキサイトブログに引っ越しますが・・・
これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔